人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**初雪展**

アトリエモジョカさんにて初めての作品展、明日から開催です!!

特に何も打ち合わせしないで今日ぶっつけ搬入だったんですが、可愛く会場設営できました!
モジョカさんとこの什器は全部かわいいので当然といえば当然かも☆
**初雪展**_e0246127_23484628.jpg
月の雪さんのアクセサリー。とってもすてき。指輪がほしいです。今度買います!
**初雪展**_e0246127_23483351.jpg
**初雪展**_e0246127_23491152.jpg

**初雪展**_e0246127_033844.jpg
モジョカさんのバッグ。色や加工が凝っててすてきです!
ハンドメイドで丈夫に手縫いされていて、使うほどに愛着がわいてきっと手放せなくなりそうな、そんなバッグ。
**初雪展**_e0246127_23485910.jpg
ネコベアファミリーによる聖歌隊です。
「クリスマスまで まいにち れんしゅうだ!」
「き~よし~ こ~のよ~る~」
**初雪展**_e0246127_23492312.jpg
**初雪展**_e0246127_2349353.jpg
**初雪展**_e0246127_2349502.jpg
初雪が舞い降りたように心躍るすてきな展示会
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

アトリエモジョカ
熊本市大江4-4-29トウヤビル1F 右
12月16日(金)~23日(金) 12:30~19:30
※23日は私もお店におります☆
by nekobear | 2011-12-16 00:28 | おしらせ事
<< Paula テディベア作品展☆ >>