人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日が続きますね。

みなさん風邪など引いてませんか?

私は東京行きに向けて残務を片付けつつ、ぬいぐるみ制作もオーダー頂いたものからちょくちょくやっています。

ただ、自分でも気づかないうちに疲れがたまっていたようで、こういうとき体って正直ですね。
もう少しいたわれよ!とばかりに体調が悪くなって一年ぶりぐらいに病院にいきました。

やりたいことはいっぱいあるのに、身は一つ。しかも時間はあっという間に過ぎていきます。

それでもやっぱり欲張りたい!
まもりたいもの、なくしたくないもの、大事にしながら、ゆめもきっとかなえたい。

もともと心身ともにあまり丈夫でないせいか、はじめから無理だと諦めて楽に生きられる逃げ道を探していたかつての私はとてもつまらない人間でした。

もっともっと、楽しくておもしろくて可愛いものをつくりたい!
知らない世界、知らない人達と関わっていきたい!

そんなこと考えていたら素敵な出会いがいっぱいあって、協力してくれる人後押ししてくれる人も現れ、手を取り合えるパートナーも得ることができました。


生命って何?それは燃やし続けるものなの?
生命がなくのは内々なる戦い
涙って何?それは流し続けるものなの?
私が泣くのは大切なこと?

あーうまくいかないものだね
あーあ、命が戦いを休ませてくれない!


なぜか涙が止まらない。
安藤祐子の「問うてる」の歌詞がぴったりな今の私の心境でした。
いつも、ありがとうございます。

寒い日が続きますね。_e0246127_21302938.jpg
お正月に編んだレッグウォーマーと12月に宮崎の海で拾ってきた流木と貝殻。
宮崎のアンティーク雑貨屋さんで買ってきた小鳥とガーベラです。
おもしろい組み合わせでしょう?(笑)
by nekobear | 2012-01-06 21:49 | かんがえ事
<< 一旦休止致します。 あけましておめでとうございます。 >>