人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザフェス終了!ありがとうございました!

2日間、本当にた〜〜〜っくさんの方々に来て見ていただき、

ありがとうございました。

ホームページやブログをみてわざわざ訪ねてきてくださった方もいらっしゃって、感激でした!

とにかく広〜〜〜い会場で人がわんさか混み合ってて、出す方も見る方も体力を使うイベントですが、

たくさんの人に出会えてよかったな。面白いものがいっぱい見れたな。って

今もまだお祭り後の余韻が残っております。


以下はレポートです。

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23214686.jpg
一日目の朝。みなさん大きな荷物を抱えて搬入です。
デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23225690.jpg
みんなで作品をディスプレイ。これがなかなか難しくて思ったより手こずりました。
何度か打ち合わせはしてたんですが、実際どんなものかっていうのは当日見てみないとわからないものです。


楽しみにしてたレストラン♪♪
デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_2342280.jpg
フランスのプロヴァンス出身のシェフがつくったキッシュとチェリータルト。見た目の割にあっさりしてて美味でした。
デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23422645.jpg
おやつはラムレーズンのクレープ。しっかり甘くて好みの味でした。


2日目です。
デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23234553.jpg
大分ディスプレイを変えました。
mikkoちゃん、まいちゃん、夏美ちゃんのおかげで明るくて楽しい空間に!
デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_2324976.jpg

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23243092.jpg

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23252046.jpg

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_2325327.jpg

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23253847.jpg

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23255566.jpg

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23263895.jpg

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23261471.jpg

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_23265112.jpg

デザフェス終了!ありがとうございました!_e0246127_2327457.jpg
似顔絵が得意なmikkoちゃんと夏美ちゃんは似顔絵サービスをはじめたところ
これが大盛況!!ブースが賑やかになりました。
彼女らはウエディングのウェルカムボードなども得意なので、気になったら是非ここのコメントでもいいのでお問い合わせくださいね!

今回デザフェス初出展でグループ展でしたので、他のブースも見て回れたし、ライブイベントでベリーダンスも見れたし、プロヴァンス料理やら粗挽きフランクやらメロンパンやら美味しいものもたくさん食べれたしで私自身、随分と楽しみました。
一緒に出展してくれた4人にSpecial Thanksです。
by nekobear | 2012-11-13 00:22 | おしらせ事
<< 匍匐前進 デザインフェスタvol36に出... >>