人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年くる年

今年も、いよいよ終わりですね。

今年は、上京してネコベアをオープンして
セツモードセミナーで絵を描いて、
テディベアコンベンションにも出展しましたし、
9月には熊本で初個展もしました。
委託販売でもお世話になりましたし、
デザインフェスタも楽しみました。

本当にいろいろいろいろ…
振り返るときりがないくらいいろんなところで、たくさんの人達にお世話になったなぁと思います。

優しいみなさんに支えられて、
来年も、頑張ってぬいぐるみもコラージュも絵も
たくさん作っていきたいです。

2012年、ありがとうございました。
2013年もよろしくお願いします。
ゆく年くる年_e0246127_18473983.jpg



今夜は明治神宮へ行ってまいります001.gif
どれだけ人が多かったか、またレポートしますね~!
by nekobear | 2012-12-31 18:30
<< 2013年元旦☆ マパンダ >>