人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫魔法使い

黒猫魔法使い_e0246127_23271364.jpg

一見愛らしい姿だけど
その赤い瞳は魔性のもので
時折、怪しげな魔術をつかう。

・・かもしれない黒猫ちゃんです( ^ω^ )


ハリーポッターシリーズが好きで、
一巻から最後まで本も映画もみています。
いつも本を読んでから映画を見てたんですが、
お化けとか妖精とか、不思議な生き物が映画でよく描かれてて
作る人すごいなぁと思ってました。
CGとかかもしれないけど、それでも実在しない生き物を表現するってすごい!
吸魂鬼とかヒッポグリフとかドラゴンとか、、

ちなみにシリーズで1番好きなのはアズカバンから炎のゴブレットあたりで
1番好きなキャラクターは屋敷しもべのドビー!
非力ながらも一生懸命でいざって時にハリーを助けてくれるところがたまりません。

書いてたらまた見たくなってきました。
DVD借りてきて見ようかなぁ…!
by nekobear | 2013-06-03 22:30
<< 紫陽花 シロツメクサ >>