人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013コンベンションの作品紹介

2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17515647.jpg
レナータちゃんです。東欧の女の子の名前をつけました。
古い手刺繍の服がよく似合ってます。


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17514347.jpg
ロニーくん。黒猫の魔法使いで革の帽子と箒を持ってます。
が、この写真ではワイヤーアクションで飛んでます(笑)


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17522746.jpg
ジェフくん。アンティークなクマさんです。
ビートルズが好きなんですって♪


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17515270.jpg
ミントアイスちゃん。モフモフだけど、かき氷みたいな色で涼しげです。
時々背中をなでなでをおねだりします。


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_1752034.jpg
ヒカリグマくん。背中のスイッチで光ります。
たくさん遊んで電池が切れたら単三電池を買ってあげてくださいね!


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_1752728.jpg
魔物くん。禍々しくなるために人間界に武者修行しにきたらしいです。
魔物だけど、悪いことは多分しないでしょう。


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17521225.jpg
アリスちゃん。とっても可愛い女の子です。
服も靴もアクセサリーも一番手間がかかってます(笑)


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17521874.jpg
ジーノくん。アビシニアン風カメラ少年猫です。
楽しい瞬間をもっといっぱい撮りたいんだそう。家族思いの良い子です。


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17521594.jpg
マーナちゃん。サビ風カメラ少女猫です。
珍しい生き物とか、面白いものをもっといっぱい撮りたいんだそう。好奇心旺盛です。


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17522263.jpg
メロンアイスちゃん。果物のように優しい猫さんです。
疲れたらこの子で癒されていただけると、いいな!(^o^)


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_1752423.jpg
夏目くん。黒白ハチワレのおしゃれ猫さんです。
趣味は読書で、時々ポエマーになります。


2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17514673.jpg
ジンジャーちゃん。生まれたてほやほやです。
いっぱい可愛がってあげてください(^_^)


いよいよ明日はコンベンション!
ネコベア一同、心よりお待ちしています(^o^)/

第21回日本テディベア with Friends コンベンション
とき 2013年7月13日(土)、14日(日)
ところ 東京国際フォーラム 展示ホール2
詳細はこちらです→

テーブル番号A-07はここら辺ですよ♪
2013コンベンションの作品紹介_e0246127_17562622.jpg

by nekobear | 2013-07-12 20:50 | 作品/ネコ
<< コンベンション終了!ありがとう... 赤ちゃんニャンコ >>