人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間はあるようでないかもしれない。。

最近ちょっと・・というかかなりモヤモヤしてることがありました。


私、このままじゃダメだ。


のんびりし過ぎです。

これじゃ何のために転職して上京してきたのかわからない。


もっとやりたいことあったんじゃないの?

そう・・あったんですよ。もっと頭の中でえがいてた世界が・・!!



まず、もっと世界を広げたいです。

テディベア業界だけじゃなく、もっと広範囲に露出を増やしたい。

アートは自分とその周辺の世界に留まるんじゃなくて、たくさんの人の共感を得てこそのものだと思います。


頑張って外に飛び出さなければ・・


もうすぐ30になります。転職したのは28。

それまでは全然違う業界でアートとかかけ離れた仕事をしていました。

でも年は大して重要ではないでしょう。ゴッホだって絵をはじめたのは28ですから!


本格的に作り始めてまだ2年ですが、もはや私にはこの世界しかないと思っています。

作るのが嫌だと感じたことは一度だってないです。

うまくいかなくて苦労することはよくありますけど(^^;;


もし明日大地震がきたりして死ぬことになったら、

私きっと後悔するなって思うんです。

「なんで、もっといっぱい作らなかったんだ!」って


大地震なんて滅相もない話ですが、

とにかく、頑張らないとなぁと思います。


むし暑い時に暑苦しい話ですみません(^^;;

今日も見に来てくださりありがとうございます。

これからもネコベアをどうぞよろしくお願いいたします。

時間はあるようでないかもしれない。。_e0246127_12193369.jpg
カイリ監督「ファイトー!いっぱ〜つ!!」
by nekobear | 2013-08-20 12:26 | かんがえ事
<< ほのかな明かりで⭐ オーダー*ウェルカムドール♡ねこさん >>