人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと思い出話

もうすぐ個展なので、ポートフォリオも作り直そうと

昔の写真を見ていたら

懐かしい子達が出てきました!

ちょっと思い出話_e0246127_18562429.jpg

カメラ兄妹のTom&Cissy

今は作っていない型のくまちゃんなんですが、

初期の奮闘ぶりがうかがえますね(^^;;

度重なるやり直しの末にできた、いい表情です。

ちょっと思い出話_e0246127_18565985.jpg

ポールとポーラちゃん。

初めての展示「初雪展」のためにクリスマスの聖歌隊の衣装を着ています。

今回も12月でクリスマス前なので、何かクリスマスっぽいの入れたいなぁと思ってるんですが、

間に合うかな〜〜?(^^;;

ちょっと思い出話_e0246127_18571389.jpg

みんな元気にしてるかしら・・・?

ふふふ(*^^*)懐かしくってなんだか笑ってしまいますね〜!




ちょっと思い出話_e0246127_18574034.jpg
こちらは2年前3才の頃のカイリ監督です。

今にも飛びかかってきそうな・・・(^▽^;;;

この頃はフルタイムで勤め人だったんですが、

家に帰るとカイリさんに遊んで!とせがまれて

疲れていても寝かせてもらえないほどに元気いっぱいでした(笑)


今でも朝は5時〜6時に起きて

(^・ω・^)/「にゃーーーーん!!!!(ごはーーーーん!!!!)」

とせがまれて眠れないんですが。。

かわいい猫には逆らえませんね。(^▽^;;


今日もご覧くださり、ありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
by nekobear | 2013-11-23 19:39 | とりとめも無い事
<< 2点おしらせ事 キナコ・モッツィーニ >>