人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降ってるけどドーナツは食べたい

昨日と一昨日はずっと家でオーダー猫さん作ってたので、
今日こそは外に出て甘いもの食べようと思っていましたら

家出た頃は雨だったのに、雪になって、どんどん激しく降ってきたんですよ!

なんという雨女!じゃなくて今日は雪女!

とにかくお天道さんに嫌われてるんです。私。
出かけると天気が悪くなる(。-_-。)

雪降ってるけどドーナツは食べたい_e0246127_21595740.jpg
もう寒過ぎたので2個食べちゃいました♪
フロレスタの動物ドーナツ・トラちゃんとバレンタイン限定のチョコとフルーツとナッツのドーナツ!

雪降ってるけどドーナツは食べたい_e0246127_2201811.jpg
写真撮ってたら手が凍るかと思いました。

寒いのでみなさん今日は温かくしておやすみくださいませ♥︎


そうそう、こんな寒い日は外猫さんたちはどうしてるんだろう?ってみなさん思いませんか?

私は北海道とか雪国の猫さんってどうしてるんだろうって思って、北海道の方に聞いてみたら

なんでも雪掘って家の下のストーブの真下あたりに寝ぐらを作ってるんだそうですよ!

モグラみたい穴掘り掘りしてるニャンコ・・!!

想像しただけでも可愛い〜(^o^)


でも猫にしてみれば寒くてたまらないでしょうね・・・(>_<)




ネコベア写真展開催中です!
東京キャットガーディアン
ブログで紹介していただきました→


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2014-02-04 22:34 | スイーツ
<< 水曜日♪シェルターボランティアの日 フィットネスダンス >>