少し春めいた猫弁当と薄茶色の子猫さん


最近更新が不規則になってますね(^^;;
いかんいかん。。と思いつつ忙しくなるとどうも、いやはや〜

e0246127_10312050.jpg
昨日はシェルターボランティアの日でした。
豚しゃぶキャベツ巻きとブロッコリーのタルタル和え、キノコマリネにミニトマト。
ちょっと春めいてきた野原を猫さんが歩いてるイメージで盛りつけてみました。

キャベツを巻くのは初めてでしたが、美味しいですね。
豚肉とキャベツが合わないわけはない!とは思いましたが、
やっぱり美味しかったです(笑)

レシピはこちらのを使わせていただきました↓
Cpicon キャベツ大量消費☆塩もみキャベツが旨い by ねっちゃんっ

つくれぽって書いたことないけど、今度書いてみようかしら〜?

e0246127_10312433.jpg
生後2ヶ月ぐらいでしょうか。
小さい小さい手のひらサイズの子猫さん。
薄茶色のホワホワ被毛にキトンブルーのお目目がぱっちりでちょ〜可愛かったです!
こんなに小さいのにトイレもちゃんと出来て、なかなかの賢いちゃん。
人にたくさん愛されそうな予感がします(*^^*)


*ネコベア写真展開催中です!
東京キャットガーディアン
ブログで紹介していただきました→

*ジャパンテディベアフェスティバルin東京に出展します!
とき 3月15日(土)11:00ー17:00(入場は16:00まで)
     16日(日)10:00ー16:00(入場は15:00まで)
ところ 恵比寿ガーデンプレイス内ザ・ガーデンホール
入場券が必要な方はご住所と必要枚数をメールしてください→


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-02-13 11:00 | とりとめも無い事
<< うちの子チョコでバレンタイン♡ 吉祥寺でモーニング♪ >>