人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュークリーム〜♪

シュークリーム〜♪_e0246127_2153089.jpg
3月に高円寺駅前にオープンした、パテェシエ ジュン・ホンマのシュークリームです。
美味しいと聞いてましたが本当に美味しかった!!
外がちょっとキャラメリゼしてある感じでパリパリ♪
クリームも甘いけどくどくなくて、大きいけど2個ぐらいいけそうでした〜!

シュークリーム〜♪_e0246127_2153427.jpg
こちらはいつも行くケーキ屋さんソワメームさんのペオーニエというシュークリームです。
外はパイ生地でバターがこおばしく、
クリームはバニラの香りがほわ〜っと!
こっちも美味しかった〜〜!!(^o^)

シュークリーム〜♪_e0246127_2153812.jpg
最近、寒いですねぇ。
3月の気温にもどっちゃって、服が困ります(^^;;



いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2014-04-21 22:08 | スイーツ
<< オーダー*白長毛のハンサムさん 色でイメージがらり! >>