トトロに会いに、井の頭公園散歩♪

今朝は何だかiphone4Gの調子がいいようで、
昨日とは大違い!ログインも画像アップもサクサクです!(^^)v
朝だから?何でしょうね〜?

e0246127_8494313.jpg
井の頭公園をお散歩しました。雨ですが、それもまた情緒があって良いです。
e0246127_8491553.jpg
紫陽花がいっぱいでした。
e0246127_8491651.jpg

e0246127_8492163.jpg
紫陽花好きです。ドライフラワーにしたい!
e0246127_8494936.jpg
マガモ?夏だから渡り鳥ではないですね(^^;;
e0246127_8501641.jpg
井の頭池と言えば、噴水とアヒルボートと桜ですね。
e0246127_8501983.jpg
雨の森、静かで癒されます!
e0246127_8502016.jpg
ジブリ美術館、看板もかわいい〜(^o^)
e0246127_8503147.jpg
ト〜トロ♪
e0246127_8502778.jpg
大人気で写真撮りの列が出来てたので、横からです
傘はいらなさそう(^^;;
e0246127_8503062.jpg
ジブリ美術館はもう3回ぐらい行ってますが、
何度見てもいいですね。
近くなったので月1ぐらいで行こうかなぁ〜(*^^*)
e0246127_8504426.jpg
うっすらロボットも見えました。
e0246127_8504886.jpg
玉川上水の道です。
こんなに土を踏んで歩いたのって久しぶり!
hunterの長靴で滑らないようにテクテク帰宅〜
e0246127_851921.jpg
ご近所のパン屋さんでおそのさんに会いました♪

ジブリ美術館新しい展示とか映画上映もあってるみたいなので、ローソンで予約してまた行きたいです♪♪


*横浜高島屋テディベアショップ「ヨコハマコレクション」に出展します。
とき   2014.6月4日(水)〜6月17日(火)
ところ 横浜高島屋6FTEDDY BEAR SHOP 横浜高島屋店
    営業時間 10:00 ~ 20:00

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-06-12 09:24 | とりとめも無い事
<< 吉祥寺ランチ*Cafe ふたつの木 iphoneテザリング・・・ >>