人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪のmacaron et chocolat

西荻窪駅の南口から歩いて5分ぐらいのところの

マカロン屋さんに行ってきました!

西荻窪のmacaron et chocolat_e0246127_18485327.jpg
色とりどりのマカロンちゃ〜〜ん!!

西荻窪のmacaron et chocolat_e0246127_18485747.jpg
ケーキもおいしそう〜〜!!

西荻窪のmacaron et chocolat_e0246127_1849052.jpg
焼き菓子は試食させてもらったらすごいサクサク!
マカロン生地を焼いたものは見ためもカラフルで楽しいです。
贈り物にも良さそう。

西荻窪のmacaron et chocolat_e0246127_1849333.jpg
パフェとフローズンは暑い時期限定らしく、「9月もやってますか?!」
って聞きしましたところ細かくは決めてないんだそうです。

ダイエット中じゃなかったらなぁ〜・・
私はラーメンとか揚げ物とかあまり興味ないんですが、
こういう糖分と乳脂肪分がっつりなものが大好きです!!
(だからお肉がついちゃったのね〜!)

西荻窪のmacaron et chocolat_e0246127_184965.jpg
一個だけ、ベルベーヌのいう向日葵色のマカロンをいただきました♪
ころころマカロンは贈り物用です。(かわいい!西荻窪っぽい!っと好評でした♪)

生地はさっくり目でクリームはしっかり甘くて美味でした♡

西荻窪macaron et chocola

西荻窪のmacaron et chocolat_e0246127_18485064.jpg
おまけ:木の上でお昼寝してた三毛ちゃん♪
そこ涼しいか〜い?


*熊本市「ミドリネコ舎」にてプチ個展を開催します。
とき  2014.9月7日(日)〜21日(日)
ところ 〒862-0972 熊本県熊本市中央区新大江1丁目17−10 K2−ビル 1F「ミドリネコ舎」

今日もぷにっと♪お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2014-08-16 19:19 | スイーツ
<< 井の頭公園散歩フルコース 紙紐(ラフィア)でミニトートバッグ >>