人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のお仕事予定です。

博多阪急5Fテディベアーズクラブの「アーティストベアフェア」
昨日まででした。

大変好評だったと聞きまして、
本当に嬉しいです!!

3年前まではずっと熊本に住んでいて、
九州にはテディベア専門店がほとんどない中で、

熊本から博多に行って
作家さんの展示や、シュタイフ、メリーソートのベアを見たり、
ドイツのモヘアを買ったり
当時の私はすごく刺激を受けました。

そんな感じで
博多阪急テディベアークラブさんには
特別な思いがあるんです♡

福岡の皆様、ありがとうございました!!


九州に住んでると、なかなか東京や大阪のイベントに行くのは難しいと思いますが、
九州の人たちにも、もっとテディベアの良さを伝えていけたらいいなぁと思います。



最近忙しさにかまけて
ホームページやブログ更新も頻度が落ちてて、

いけませんね〜
シャキッとしなければ!

でもでも、頭の中では次に作るにゃんこのこととか、
オーダーっこのデザインとか、

こうしたら可愛いかな〜!
あれも作りたいな〜!
とかとか、
どんどん開発中ですよ♪(^o^)/


今後のお仕事スケジュールです。

*11月12日(水)〜16日(日)
 高円寺 自由帳ギャラリーにて開催されます、テディベア作家たちによる作品展
 「ふわふわ〜flower+flower〜」に参加いたします。

・・新作数体、あと2015年ネコベアオリジナルカレンダーを販売予定です。

  可愛いネコベア写真がいっぱいあるので、今年はカレンダー作りにチャレンジです。
  只今、デザインを練り練りしています♪

*11月18日〜25日
 材料買い付けにパリにいきます。

・・初のフランス一人旅!
  蚤の市で可愛い布とかリボンとかレースとか、いっぱい掘り出してきます!

  オーダーのお客様には、なるべく渡仏前にお届けしたいと思っておりますが、
  17日までに出来なかった場合、一週間ほど制作が中断してしまうことを
  お詫び申し上げます。
  渡仏中でもメール連絡は可能です。

*11月下旬〜12月
 オーダー受付再開予定

*2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。

・・関西で初の個展です。新作10体展示販売予定!
関西の皆様、よろしくお願いいたします!!



書き出してみると、もう新春!

今日で10月も半分だし、
あっという間に年末になってしまいそうです。

こわやこわや・・!!

いつも、私のブログを見にきてくださり、ありがとうございます。

エキサイトブログのブログメイトシステムが変わってから、
イマイチ使い方がわからずにいるのですが、
「イイネ」ありがとうございます!
使い方、近いうちに勉強します!

今後のお仕事予定です。_e0246127_1135734.jpg
「今日は寒いからね、みんな風邪引かニャいよ〜に!!」




ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



by nekobear | 2014-10-15 11:14 | おしらせ事
<< 北アルプス登山旅・蝶ヶ岳 オーダー*アビシニアンブルーの女の子 >>