人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺ふわふわ、来週12日(水)からです!

高円寺ふわふわ、来週12日(水)からです!_e0246127_8381089.jpg
2015年カレンダー、出来上がりました!

私のお気に入りの布を背景に、今年作ったネコベアの写真をコラージュしました。

色んなタイプの可愛いにゃんが盛りだくさんです!

「あ、うちの子!!」って見つけて楽しんでいただけたら嬉しいです♪



*11月12日(水)〜16日(日)
 高円寺 自由帳ギャラリーにて開催されます、テディベア作家たちによる作品展
 「ふわふわ〜flower+flower〜」にて販売します!


ラジオを聞いていたら、ちょうど今高円寺では「串串バトル」というのが開催中みたいで、

焼き鳥、焼きトンからスイーツ、色んな串が楽しめるみたいですよ〜!


楽しそうです。私もお出かけしたい・・!!



しかし、来週にはフランス出発なので、仕上げも急がねばと思っているところです。

急がねばと思いつつも妥協はしたくなくて、

昨日もねぼすけちゃんにセーターを編んでたんですが、サイズ調整が難しくって!

型紙に合わせて編んだら明らかにブカブカで、

だからやり直しで、本人に直接あてながら編んだらうまくいきました!

高円寺ふわふわ、来週12日(水)からです!_e0246127_903511.jpg



ペースは遅くても、常に感動して喜んでもらえるものを作りたいのです。。

お待たせして申し訳ありません。

でも、きっと可愛い子に仕上げますので、

どうぞお楽しみに・・!!



*2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



by nekobear | 2014-11-08 09:06 | おしらせ事
<< とらじちゃんの冬支度 オーダー*白グレーハチワレくん... >>