人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーちゃん服のキジネコさん★

ミニーちゃんみたいなフリフリドレスを!
とのオーダーにお応えして、キジネコさんに服を作りました!
ミニーちゃん服のキジネコさん★_e0246127_9354269.jpg
ミニーちゃんはネズミだけど、
ミニーちゃん服のキジネコさん★_e0246127_9353818.jpg
可愛いから、いいよね☆
ミニーちゃん服のキジネコさん★_e0246127_9355192.jpg
くるり〜ん♪
ミニーちゃん服のキジネコさん★_e0246127_9355338.jpg

ミニーちゃん服のキジネコさん★_e0246127_935558.jpg

ミニーちゃん服のキジネコさん★_e0246127_9355884.jpg
靴はこげ茶のワンストラップシューズ
レース付きペチコートも付いてます。

ミニーちゃんの写真を改めて見ていると、ワカメちゃんみたいにパンツ?ドロワーズ?が見えてるのがポイントだなぁと発見しまして、
今回初めてスカートをペチコート付きにしてみました!

気に入っていただけますように・・!!

*2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



by nekobear | 2014-11-29 09:52 | 作品/ネコ
<< Cherry パリに行く(ヴェ... 白黒長毛ネコさんのお洋服3着★ >>