人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー締め切りました!

今回も開始と同時にお申し込みくださる方もいらっしゃって、
嬉しい限りです!!

今回は、1月の大阪展示も考慮して、少なめの受注数なのですが

何だかとっても気が楽です♪

やっぱり一度にたくさんお受けすると、
私の小さい頭がいっぱいになってしまうようで、

毎回これくらいで、作り終わったらまた次をお受けして、っていう
スタイルがいいのかもしれません(^^)



広くて席数も多いレストランなら、店員さんが何人かいないと
十分サービスできないのと同じで、

一人でやるんだったらカウンター数席ぐらいで頑張るのがちょうどいいみたいですね〜。



1月大阪展示に出す子は今のところ10体の予定です。
今までとは違ったタイプも、いっぱい思い描いてますので
どうぞお楽しみに!!(^^)/"



昨日は冷たい雨で、寒かったですね〜!
今年は寒くなるのが早いような気がします。

オーダー締め切りました!_e0246127_1258521.jpg
昨日は吉祥寺のAKlaboさんまでテクテク行きまして、
アフタヌーンティー★

手前のクシャクシャの紙がのってるみたいなのが前から気になっていまして、
「クルスタッド」っていう名前でした。
オーダー締め切りました!_e0246127_1331536.jpg
紙みたいなのは薄〜いパイ生地で、サクサク甘くて美味しい〜!
下は野いちごと土台はピスタチオのタルトでした!

でも帰りの雨がひどくって、傘さしてたけど足元とかぬれてぶるぶるでした〜
Cherryちゃんはお留守番で正解だったかも?!


*2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



by nekobear | 2014-12-17 13:13 | おしらせ事
<< 小さいプリンセスにゃんこ(まだ途中) オーダー受付、明日からです! >>