カテゴリ:作品/テディベア( 18 )

ヒカリグマ

e0246127_15193925.jpg
ネコベアファミリーの新種ヒカリグマ
やっと、ついに、できあがりました!

e0246127_15201864.jpg
目は普通の豆電球なんですが、
LEDとか今時のを使うより、レトロで味があっていい気がします。
いつもの3色ポンチ目じゃないので、少々苦戦しましたが、
優しいお顔に仕上がりました(^_^)

e0246127_15203295.jpg
光るとこんな感じ☆
e0246127_15204384.jpg
単三電池1個で2時間ぐらい光ります。
電池が新品の時は眩しいくらい光るんですが、切れてくると淡くて優しい光になります(*ェ*)

コンベンションで販売します。

第21回日本テディベア with Friends コンベンション
とき 2013年7月13日(土)、14日(日)
ところ 東京国際フォーラム 展示ホール2
詳細はこちらです→☆

テーブル番号A-07でお待ちしてます!!(^_^)/
[PR]
by nekobear | 2013-07-03 15:47 | 作品/テディベア

マパンダ

どこからきたのかわからない。

けど、いつの間にか私の部屋に居座ってしまったパンダがいます。

e0246127_17513836.jpg

くっくっく。年末だな。

e0246127_1752312.jpg

いいこと教えてあげようか。

e0246127_17524048.jpg

来年のおまえは・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0246127_1752235.jpg

くっくっく。



この子はいわゆる、人の嫌そうな顔をみて喜ぶタイプですね。

まったくもう!

本当にどこからきたんだろう?

なぞの毒舌パンダです(笑)
[PR]
by nekobear | 2012-12-30 18:08 | 作品/テディベア

Kate

e0246127_16573610.jpg


ケイト・グリーナウェイの絵本に登場するような
子供服をきたクマちゃんです。

※ケイト・グリーナウェイ(1846〜1901)
イギリスの絵本作家。絵本の黄金時代といわれるヴィクトリアン朝の時代に可愛らしい子供の絵で絶大な人気を得る。



庭と花と、お茶とお菓子
そういうガーリーなのってやっぱり惹かれます。

e0246127_1658325.jpg


e0246127_16581763.jpg


2012年もあとわずかですね!
今日仕事納めの方も多いのかな?

私は、年末年始もあれこれ仕事をしまして、
熊本には2月に帰ろうと思ってます^^

初詣は明治神宮に挑戦してみようかな〜?!
人がどれだけ多いのかちょっと楽しみです(笑)
[PR]
by nekobear | 2012-12-28 17:54 | 作品/テディベア

東高円寺散歩

e0246127_15411724.jpg
いいおてんき
e0246127_1542286.jpg
ぼく おそといきたい
e0246127_15433117.jpg
おうめかいどう てくてく
e0246127_15443538.jpg
ランチ たべにきたよ
e0246127_15445765.jpg
ぶたしゃぶプレート
e0246127_15451942.jpg
やまもり
e0246127_15453635.jpg
ほんよみながら コーヒー 
おとなだな ぼく
e0246127_1545591.jpg
さんしのもりこうえん
e0246127_15462294.jpg
きもちいいな
e0246127_15463548.jpg
ふんすい
e0246127_1546471.jpg
きんもくせい
e0246127_1547159.jpg
カイリさん あのねあのね

新作の子と楽しんできました(^_^)
[PR]
by nekobear | 2012-10-19 16:10 | 作品/テディベア

水玉ワンピ

e0246127_23155823.jpg

迷ったあげく水玉のワンピース着せたら
ピアノの発表会みたいになってしまいました(^^;;
[PR]
by nekobear | 2012-03-29 23:13 | 作品/テディベア

Brian

e0246127_19174814.jpg

スタンダードな黄色いクマさんです!
かなりハードなボロ加工をしてます。

自然に時を経たようにするのはなかなか難しい…
でも、ピカピカだとなんだか面白くないので、
絵の具塗ったり、毛をカットしたり、こすったり、
我が子にダメージを与える厳しい母です(^_^;)

この子がみんなに愛されます様に♡
[PR]
by nekobear | 2012-03-20 19:07 | 作品/テディベア

海賊くん☆

e0246127_1432219.jpg


今まで割とかっちり作品紹介をしてきましたが、もうすぐホームページができてそちらでかっちり見れるようになりますので、

趣向を変えてもっと自由に写真をだして行こうと思います♪
[PR]
by nekobear | 2012-03-19 13:54 | 作品/テディベア

Rolf

e0246127_9283267.jpg
誕生日 2012.3.8
身長   28cm
座高   18cm
体重   275g
愛称   ロルフ
*ジャーマンモヘア
*オリジナルグラスアイ(白、青、黒の3色)
*5ジョイント
*詰め物:ポリエステル綿、ペレット
*アンティーク風にするためボロ加工しています。
*靴は合皮です。

陽気でオシャレなカメラ男子♪

革靴はいて カメラもって 街のステキを探しにいこう♪

e0246127_9285796.jpg
e0246127_928699.jpg
きょうも いいものに であえた♡


今後ご紹介する作品たちは4月からの通信販売でご購入頂けます。詳細が決まりましたらこのブログ上でお知らせいたします。

申し訳ありませんが、12月の「初雪展」でポール・ポーラ、サクラ・クローディアをご予約頂いたお客様、メールかお電話を頂けますでしょうか。
メールアドレス:nekobear116「@」gmail.com 
↑「」を除いてください。迷惑メール防止のためそのまま貼付けできなくしています。
電話:03-6804-7393
お手数ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by nekobear | 2012-03-14 09:47 | 作品/テディベア

Paul

e0246127_10564668.jpg
誕生日 2011.11.23
身長   25cm
体重   246g
愛称   ポール
*ジャーマンモヘア
*オリジナルグラスアイ(白、青、黒の3色)
*5ジョイント
*詰め物:木毛、ペレット
*手・足裏はウルトラスエードです。
*アンティーク風にするためボロ加工しています。

※新しいおうちが決まりました。

カフェオレ色のスタンダードなベアです。

一緒にいると安心するような優しい笑顔。癒されます。

e0246127_10565983.jpg
とくべつな ものは いらないよ。
そのままで いいじゃないか。
[PR]
by nekobear | 2011-11-27 11:17 | 作品/テディベア

Tii

e0246127_745967.jpg
誕生日  2011.11.11
身長   18cm
体重   108g
愛称   チイ
*ジャーマンビスコース
*オリジナルグラスアイ(白、緑、黒の3色)
*5ジョイント
*詰め物:ポリエステル綿、ペレット
*耳はミニチュアファブリックです。
*手・足裏はフェルトです。
*アンティーク風にするためボロ加工しています。

スーの兄弟です。弟だけど、チイの方しっかりしてそう(笑)

よくしゃべる陽気な子です。

フィードサックのスカーフを巻いてます。

e0246127_745273.jpg
みかんは えいようがあるから、たくさんたべても だいじょうぶ なのだ!
からだが きいろくなってもね、ぼくら はじめからきいろいから だいじょうぶ なのだよ!

ちなみに私は1日10個ぐらい食べます。
みかん、おいしいですよね。
[PR]
by nekobear | 2011-11-12 07:56 | 作品/テディベア