<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Thank you so~much!!!

初雪展、昨日まででした。

期間も短くお知らせもぎりぎりでしたし、師走の一番忙しくてその上とっても寒い中にもかかわらず、

たくさんの方々においで頂きありがとうございました。

本当に私のぬいぐるみを愛してくださる方々や応援してくれる友達に出会えて

作ってよかった。これからも続けたい。と心底思った作品展でした。

e0246127_0162234.jpg

Very Nice な Boys and Girls に 大感謝です!!!
[PR]
by nekobear | 2011-12-24 00:27 | おしらせ事

Paula

e0246127_21531673.jpg

誕生日 2011.11.20
身長   25cm
体重   227g
愛称   ポーラ
*ジャーマンモヘア
*オリジナルグラスアイ(白、青、黒の3色)
*5ジョイント
*詰め物:ポリエステル綿、ペレット
*耳は袋縫いにジグザグミシンです。
*アンティーク風にするためボロ加工しています。

※新しいおうちが決まりました。

穏やかで優しい表情の白猫ちゃんです。

ブルーのアンティークレースでリボンと襟をつけました。

e0246127_21533298.jpg
ゆきのふる よるは てんしが いいことを はこんできてくれるのよ。


写真撮りがうまくいかなくてブログアップが遅くなりました。申し訳ありません。

ご予約のK様、襟(エプロン)と聖歌隊の衣装もつけますのでご安心ください!


初雪展、おかげさまで好評をいただいております。

現在ポール、ポーラ、リュカ、サクラ、クローディアのお嫁入りが決まりました。

ありがとうございます。

もうすぐクリスマスですね!皆様に幸運がやってきますように☆
[PR]
by nekobear | 2011-12-19 22:49 | 作品/ネコ

**初雪展**

アトリエモジョカさんにて初めての作品展、明日から開催です!!

特に何も打ち合わせしないで今日ぶっつけ搬入だったんですが、可愛く会場設営できました!
モジョカさんとこの什器は全部かわいいので当然といえば当然かも☆
e0246127_23484628.jpg
月の雪さんのアクセサリー。とってもすてき。指輪がほしいです。今度買います!
e0246127_23483351.jpg
e0246127_23491152.jpg

e0246127_033844.jpg
モジョカさんのバッグ。色や加工が凝っててすてきです!
ハンドメイドで丈夫に手縫いされていて、使うほどに愛着がわいてきっと手放せなくなりそうな、そんなバッグ。
e0246127_23485910.jpg
ネコベアファミリーによる聖歌隊です。
「クリスマスまで まいにち れんしゅうだ!」
「き~よし~ こ~のよ~る~」
e0246127_23492312.jpg
e0246127_2349353.jpg
e0246127_2349502.jpg
初雪が舞い降りたように心躍るすてきな展示会
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

アトリエモジョカ
熊本市大江4-4-29トウヤビル1F 右
12月16日(金)~23日(金) 12:30~19:30
※23日は私もお店におります☆
[PR]
by nekobear | 2011-12-16 00:28 | おしらせ事

テディベア作品展☆

熊本の先輩テディベア作家さんYouBearsさんの展示会に行ってきました。
e0246127_18504690.jpg
サイズや色、毛並みがみんな違う一点もののベアちゃんが、なんと80体!!
e0246127_18505677.jpg
みんなすっごく可愛かったです~(*^_^*)
e0246127_1851554.jpg
ひとり連れて帰りました!
熊本県伝統工芸館にて、明日12月4日まで開催中ですよ~

12月16日(金)~23日(金)はアトリエmojocaさんにてクリスマス作品展をします!!
ネコベアファミリーもクリスマスの聖歌隊になって参加しますので、
みなさまどうぞお越しくださいませ☆
e0246127_19275556.jpg

[PR]
by nekobear | 2011-12-03 19:32 | おしらせ事