<   2014年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ネコベア写真展、明日からです!


今回の展示は正式に決まったのが、なんと一昨日・・!

大急ぎで準備しましたが、なかなか可愛く
展示できたんじゃないかと思います(^^)

e0246127_231928100.jpg

にゃんこ達のお部屋の前に、歴代のネコ達がずら〜り♪
e0246127_2319253.jpg
一匹だけ、ガラス瓶の中に寝てます(笑)
コメント、よかったら書いてくださいね!!
e0246127_23193321.jpg
可愛い猫ちゃんいっぱいいますので、ぜひぜひ会いに来てください!

東京キャットガーディアン
ブログで紹介していただきました→


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-31 23:36 | おしらせ事

水曜日♪TCGの日

e0246127_2219497.jpg
今日のネコ弁当は
オサレジルポン弁当!
ミニミニトマトのネックレスみたい♪


e0246127_227525.jpg
「まだあそぶー!!」ってジタバタするちびっ子ちゃん。
e0246127_2275628.jpg
茶トラの女の子。お行儀がとてもよいです。

e0246127_228066.jpg
まったりな猫カフェ。
e0246127_228427.jpg
春の気配を感じ取ってるのでしょうね。




私が週一でボランティアに行ってる東京キャットガーディアンさんでは
展示スペースがありまして、
2月はネコベアの写真展をさせていただけることになりました!
(もう明々後日からですけど(^^;)
連れて歩けるぬいぐるみっていいね!ってほめられましたよ(^o^)うふふ

また詳細が決まりましたらご連絡いたしますね!




e0246127_22193264.jpg
帰り道でみた木登り猫さん。泥だらけだけど、なんだか絵になる猫さんでした。


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-29 22:46 | おしらせ事

オーダー*15cmのキジ猫ちゃん

身長15cm!小さいキジ猫ちゃんをオーダーいただきました!
e0246127_22173639.jpg
e0246127_22174138.jpg
写真だと大きく見えちゃいますかね(^^;;
e0246127_22173179.jpg
手に乗っけると、こんな感じ!
e0246127_22175461.jpg

e0246127_22175922.jpg
小さくても縞模様もちゃんとあるんですよ〜
e0246127_2218225.jpg

e0246127_22175185.jpg
「にゃ〜♡」

e0246127_2218959.jpg

e0246127_22181319.jpg
赤い革バッグとブーツ。ウールのマフラー付きです。
e0246127_22181537.jpg
こんなに小さいの初めて作りました〜!

e0246127_22183120.jpg
「(ちいさくても)」
e0246127_22182811.jpg
「(ネコだも〜ん!)」
e0246127_2218417.jpg
バッグの中は、キューブキャンディーぐらいなら入りそうです(^^)


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-28 22:36 | 作品/ネコ

オーダー*アメショーちゃん

アメショーの男の子をオーダーいただきました!
e0246127_16144132.jpg
身長20cm(耳を含まず)、体重197gです。
e0246127_16144577.jpg
ごろりん♪
e0246127_16145113.jpg
渦巻き巻き♪
e0246127_16145444.jpg
背中はこんな感じです。
e0246127_1615550.jpg
「(さむい〜!こすちゅーむ〜!)」
e0246127_16151273.jpg
「(じゃん☆かっこいいにゃ〜?)」
e0246127_16151850.jpg
くるりーん♪
e0246127_16152266.jpg

e0246127_16152531.jpg

e0246127_16152938.jpg

e0246127_16153383.jpg
「(ぼく、決まってるにゃお?)」


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-27 16:28 | 作品/ネコ

オーダー受付を3月末まで休止いたします。


大変ありがたいことに、最近たくさんのオーダーをいただいておりまして、
2月末までの分はいっぱいになりました。

3月は恵比寿と大阪でイベント出展がある関係で、
次回オーダー再開は3月末頃を予定しています。

また桜が咲く頃に、どうぞよろしくお願いいたします。


e0246127_9212129.jpg

近所を歩いていたら、白梅が咲いていました。

もうそんな季節ですね〜。


「東風吹かば 匂いをこせよ 梅の花
主なしとて 春な忘れそ」
菅原道真

百人一首とか全然覚えてないんですが、これだけは知ってます。笑

受験前には、福岡の太宰府天満宮にお参り行ったなぁ〜。
近くで売ってる焼きたての梅ケ枝餅が美味しいんですよ。

あ〜食べたい。東京からだと、やっぱり厳しいですね〜・・・(´~`*)


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-26 09:49 | おしらせ事

もうすぐが長いんです。

e0246127_23192225.jpg
オーダーのアメショーちゃんです(^^)

もうすぐ完成かな〜ってところが実は一番長かったりします(^^;;

色々気になるところを足したり引いたり・・

ずーっと見てるとわからなくなるので、一旦離れてからまた見たりして・・・


「うん!かわいい!!」って納得したところでお客様にご確認お願いしますメールをします。

お時間いただいた分、最高に可愛い子をお届けしたいなぁと思っております。

e0246127_23192951.jpg
朝日を浴びて佇む3匹。

今日は春みたいでしたね!

ラジオつけてたら、ユーミンが春よこいとか流してたので、

もうそんな季節かぁ・・な〜んて思いながら。。


毎日同じように思えても、時間は刻々と流れて、また新しい風が吹いてくる。


生きてるってやっぱり素晴らしい!楽しまないと損ですね(^_^)


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-24 23:37 | とりとめも無い事

Cherry「ミッキーに会ったよ」

e0246127_22534377.jpg
e0246127_22534752.jpg
先週お母ちゃんが誕生日プレゼントでディズニーシーのチケットもらったから、
今日は夢の国に行くんだにゃ〜

e0246127_22535640.jpg
ミッキィィィィーーー!!!!


一緒に写真とってほしかったけど、もうあっという間に人いっぱいで終了しちゃったんだにゃ(・ω・`)
残念無念。。




一番行きたかったところ。ダッフィーちゃんのカフェ。
e0246127_22542661.jpg
e0246127_22542990.jpg
かわいいのにゃ〜〜〜!!!ヽ(○´3`)ノ
e0246127_22543542.jpg
ダッフィーちゃんのチョコパンナコッタ。
e0246127_22544052.jpg
e0246127_22544210.jpg
こういうアットホームでカントリーな雰囲気、大好きだにゃ!!




e0246127_2254885.jpg
まるで映画のセットみたいにゃあ。
e0246127_22541365.jpg

e0246127_22544834.jpg

e0246127_22545149.jpg

e0246127_2316574.jpg
センター・ジ・アースっていう乗り物に乗ったんだけど、予想外にこわかったのにゃ。
不意打ちってこわいにゃ〜
e0246127_2255997.jpg

e0246127_23214652.jpg
e0246127_23221697.jpg
日が暮れてきた〜
e0246127_23224612.jpg
夜景も綺麗だにゃあ。
e0246127_2323814.jpg
e0246127_23232769.jpg
このタワー・オブ・テラーっていう乗り物
超〜〜こわいらしいにゃ。
Cherryはバッグの中だったけど。
お母ちゃん、もう二度と乗らない!ってにゃ〜。笑
e0246127_23235054.jpg



昔は絶叫ウェルカムだったのに、これも年ですかねぇ。
いや〜、フリーフォール系はヤバいです。


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-23 23:35 | Cherryのお出かけ日記

水曜日♪可愛い子猫ちゃんに会ってきました。

e0246127_2351633.jpg
水曜日はネコ弁当を持ってシェルターに行く日です。

最近圧力鍋をもらったので、スペアリブと大根煮込んでみました。
白米も圧力鍋で炊いたんですが、水分が多かったようでちょいベチョ気味に・・・(~~;;
次は水分減らして炊こう。

e0246127_2395639.jpg
これが本物のキジ猫の子猫ちゃんですよ!
かんわゆい〜〜〜♡(●´U`●)でれ〜〜〜

e0246127_235837.jpg
元気いっぱいだね〜〜〜!(●´U`●)でれでれ〜〜〜♡

子猫ちゃんたち、本当に可愛いです。
こんな可愛い子たちをほっとくなんてもったいな〜い!!
みんな構ってほしくて、撫でてほしくて、小さい体で「ミャーー!」叫んでます。

早くこの狭いところから出て、いい家族に可愛がってもらうんだよ〜〜!!


e0246127_2395125.jpg
目を細めて・・ゴロゴロゴクゴク♪水がよほど美味しいらしい。


猫はもともと乾燥地帯に住んでたから水はあんまり飲まないってよく聞きますけど、
むしろみんな水大好きな気がするんですよねぇ。

うちの長男猫のジルポンなんて、朝一番の水は他の2匹待ってるのにず〜〜〜っと独り占めして美味しそうに飲んでます。笑

汲みたての新鮮なのが美味しいらしいですね。


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-22 23:39 | とりとめも無い事

シュガーホリック

e0246127_21461717.jpg
昨日のシャム猫ちゃん、オーダー主様からOKをいただいたので、
今日送り出してきました。

そして帰りにパンケーキ屋さんでランチ。
パンケーキがスイーツ系・アボカドサーモン・ベーコンエッグから選べて、
サラダバーとドリンクバー付きで1,100円!
吉祥寺のパルコ地下はいつも並んでますけど、中野はすんなり入れて穴場です!
j.s. pancake

今日は迷ったけど、「いいや!」ってスイーツ選びました。笑

一時期甘いお菓子ばっかり食べて甘いものがなければイライラしちゃう!っていうシュガーホリックだった私ですが、
最近はコンビニやスーパーで箱や袋に入った安いお菓子は買わずに
お店で作ってる本当に美味しいお菓子を食べる事にしています。
完全に断っちゃうと、ある日欲求が大爆発して元通りになりそうなので・・・

お店のはやっぱり美味しいですね。高いから量食べられないし、その分大事に食べるからいい感じです。

うーん、それにしても
美味しいものを食べて体重をキープするには運動しないとダメですね。

運動、、苦手だなぁ。筋トレとか大嫌いです。
マラソンなんて1キロも走りたくないですよ。笑
世の中には何十キロも走る人だっていっぱいいるのに〜(^^;;

ダンス系は好きなので、Wiiでダンスしよう。と思ってamazonでポチリ♪
WiiUは高いので今さらながらのWiiです。
届くのが楽しみです(*^^*)

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-21 22:15 | スイーツ

オーダー*肉球ピンクのシャムちゃん

e0246127_16371039.jpg
身長26cm、体重287g。
ちょっと大きめのシャムちゃんができました!
e0246127_16373044.jpg
革ブーツを履いて自立できます。
e0246127_1637225.jpg

e0246127_16374062.jpg
くるり〜ん
e0246127_16374297.jpg

e0246127_1637465.jpg

e0246127_16374998.jpg

e0246127_1637366.jpg
クリクリのブルーアイです。
e0246127_16375494.jpg
シャム猫ちゃんの肉球はいつもは黒なんですが、今回はピンクです。
やっぱりピンク可愛いですね〜!女の子っぽい(^ω^)
e0246127_1638240.jpg
バッグはいつもどおりホックで開きます。中に飴玉1〜2こ入るぐらいの大きさです。
e0246127_1638799.jpg

e0246127_16381041.jpg
「(さむい〜〜!早く写真撮って〜〜!!)」

ごめんね(^^;;もう終わるよ〜〜!

e0246127_16501516.jpg
公園の猫さん。「にゃお〜」ってないてて可愛かったです(^ω^)

今日は大寒ですね。
みなさん、風邪引かないように〜!!

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2014-01-20 16:56 | 作品/ネコ