<   2015年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

オーダー*サビ長毛さんモデルの短毛にゃん☆

e0246127_10224040.jpg
にゃにゃ♡
e0246127_10223824.jpg
ご実家の猫さんモデルにオーダー頂きました!
e0246127_10234139.jpg
モデルさん☆
e0246127_10224926.jpg
くるり〜ん♪
e0246127_10224694.jpg
茶色の濃淡が
e0246127_10224460.jpg
いい具合に染まりました!

e0246127_10231356.jpg
ごろり〜ん♪
e0246127_10231777.jpg
まだまだ寒いにゃあ・・
e0246127_10232335.jpg
もう立春ですが、ネコちゃん抱っこして温かく過ごしたいですね〜!

2月2日(月)9;00〜
オーダー受付再開します!





ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



[PR]
by nekobear | 2015-01-31 10:34 | 作品/ネコ

練馬区のミニチュア美術館みたいなカフェ

今日はベア作家友達と、練馬区平和台の「Noe cafe」さんに行きました!

住宅地の間を歩いていると、
e0246127_2239289.jpg

e0246127_22392922.jpg
可愛い看板が!!
e0246127_22393957.jpg
私はアップルパイとカフェラテ
e0246127_22394537.jpg
友達はチーズケーキとカフェラテをオーダー☆
e0246127_22394997.jpg
リンゴとシナモン、あとクルミとかナッツの入ってて、
熱々のパイと冷たいアイスのコンビネーションがいい感じでした!!
e0246127_2240772.jpg
2階に上がると
e0246127_22473735.jpg
こんな可愛いミニチュアが
e0246127_2255086.jpg
いっぱい!
e0246127_23163134.jpg
いっぱい!!
e0246127_22552998.jpg
いっぱーーーい!!!
e0246127_22553432.jpg
この温室とか
e0246127_22553652.jpg
小さいミシンとか
e0246127_22551353.jpg
もう好きなのだらけでした〜(>▽<)
e0246127_22544812.jpg
これはリアルな大きさのくまちゃんたち☆
e0246127_22542686.jpg
インテリアもどれも素敵で、女の子の夢のような場所でした♡


2月2日(月)9;00〜
オーダー受付再開します!





ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



[PR]
by nekobear | 2015-01-29 23:21 | Cherryのお出かけ日記

所沢で飛行機体験!

e0246127_16524176.jpg
所沢の航空発症記念館に行きました!

飛行機がいっぱい〜♪

e0246127_16525080.jpg
機内に入ったり、
e0246127_1653390.jpg
コックピットを見たりできます。

そんなに飛行機好きってわけじゃないですが、
ジブリとサンテグジュペリが好きなので、なかなか楽しい!!

e0246127_1653029.jpg
エンジン

e0246127_16532077.jpg
こちらもエンジン
e0246127_16532485.jpg
なんだか動物の頭に見えませんか?
牛っぽいのが2匹・・・いませんかね?!

e0246127_16532765.jpg
ゴーグルとか帽子とか、古くて味がありますね〜

いつか手作りしてネコにかぶせて、
スチームにゃんこ!みたいなのもいいなぁ(^^)



「すべてがあなたにとって向かい風のように見えるとき、思い出してほしい。
飛行機は追い風ではなく、向かい風によって飛び立つのだということを」
by ヘンリーフォード(アメリカの自動車産業企業家)

飛行機ってなんか夢がありますよねぇ〜


e0246127_16542765.jpg
こちらは私のお手製お弁当♪
サンドイッチと常備菜とりんごを切っただけ(笑)

サンドイッチはトマトと豚肉とアボカド入りで、これが変わってて美味しいんですよ〜
Cpicon アボカドと豚肉のサンドイッチ by とももん1028

クックパッドさん、いつもお世話になります!



2月2日(月)9;00〜
オーダー受付再開します!





ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



[PR]
by nekobear | 2015-01-28 17:50 | とりとめも無い事

春の陽気♫

昨日から暖かいですね〜!

3月〜4月の気温だとか♪
e0246127_12425773.jpg
今年初の梅の花(埼玉の航空公園にて)
e0246127_1243372.jpg
誕生日に頂いたチューリップも花開いてます!


1月もあと数日です。

大阪のリッティベアさんでの展示、日曜日まででした!
今回はお店にお任せでしたので、私は全く把握していないのですが、
どうもありがとうございました!!!

今年は時間と体力的に厳しい理由で、ベアフェスやコンベンションには出展しない中で、
貴重な実店舗での展示販売でした。


さて、そろそろオーダー再開です!
2月2日の午前9時からといたします。


どうぞよろしくお願いいたします。

e0246127_12431164.jpg
くかー・・・
(春眠暁を覚えず・・・)





ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



[PR]
by nekobear | 2015-01-27 13:02 | おしらせ事

石垣島から嬉しいプレゼント

e0246127_11344678.jpg
サンゴの入ったキーホルダーを頂きました!!

自然の美しさにうっとり•••
真冬の海に想いを馳せます。

沖縄いったことないのですが、
行くなら断然、島が気になります(*^^*)

e0246127_11350497.jpg
素敵な贈り物、ありがとうございます!!

2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。

[PR]
by nekobear | 2015-01-24 11:33

築地でスパゲッティ

e0246127_207751.jpg
冬の冷たい雨の中、
友達のお誘いで築地へ行ってきました♫
e0246127_19562643.jpg
寿司や海鮮丼ではなくスパゲッティ

初めてにして通なチョイスです(笑)

テレビにでた人気店だそうで、平日の10時だというのに満席で2組待ちでした!

e0246127_207095.jpg
セットのサラダ
e0246127_2065758.jpg
あさり・海老・いかのスープパスタ
e0246127_2073056.jpg
具材がプリプリで、旨味がすごかったです!!
これで1050円(^^)

e0246127_2073454.jpg
こちらは友達のナポリタン
大きなiプリプリの海老がいっぱい

e0246127_20402883.jpg
築地本願寺
名前は聞いたことがあったけど、立派な寺院でした〜

e0246127_2074548.jpg
続いてスイーツタイム♡
グラノーラチーズケーキは濃厚なチーズとグラノーラの食感がいい感じです。

e0246127_2075777.jpg
友達オーダーの黒蜜きな粉ロールケーキ

築地テラスさん♫オシャレで居心地のいいカフェでした!

2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



[PR]
by nekobear | 2015-01-22 21:01 | Cherryのお出かけ日記

神社参りネコ

e0246127_16542675.jpg
近所の神社にお参りに♫
e0246127_16541416.jpg
白キジハチワレちゃん、新品のバッグとブーツが似合ってます(^^)
e0246127_16541626.jpg
今日は何をお祈りしよっかな〜
e0246127_16544051.jpg
お賽銭入れて〜
e0246127_1654489.jpg
パン パン
e0246127_16545896.jpg
むびょうそくさい・・かにゃいあんぜん・・しょうばいはんじょう・・
e0246127_1655674.jpg
むにゃむにゃ・・
e0246127_16551126.jpg
これでおっけ〜にゃ!
e0246127_16551635.jpg
枝垂れ梅の蕾が膨らんでました!
もう1月下旬ですね〜
もうすぐ梅の咲く頃♫

2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



[PR]
by nekobear | 2015-01-20 17:06 | 作品/ネコ

花とガレットで祝う誕生日!

e0246127_1982859.jpg
先週、31回目の誕生日を迎えました!

笹塚の「メゾンブルトンヌ・ガレット屋」さんでバースデーディナー♪

e0246127_1981225.jpg
スープ(何スープだったかは失念しましたが美味しかったことは覚えてます)
e0246127_1981669.jpg
前菜のニシンマリネとポテトのサラダ
ノルウェー産ニシンを自家製シードルビネガーで漬け込んであります。
ホロホロのニシンとポテトがベストマッチでオシャレな一皿でした!

本当はこの後にもう一皿、リエットと生ハムの美味しいのが来たんですが、
写真を取り損ね・・・

e0246127_1982127.jpg
そしてガレット!
コンプレに根菜トッピングと
e0246127_1982458.jpg
こちらはオニオンのシードル煮トッピング。
いつ行っても、間違いなく美味しいガレットです♫

サプライズでデザートにロウソクも立ててもらって、
ありがとうございました!!!

e0246127_198441.jpg
お花も頂いて嬉しい限り!
クリスマスローズとアマリリスとチューリップ
春に向けて咲くのが楽しみです(*^^*)


2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



[PR]
by nekobear | 2015-01-19 19:48 | とりとめも無い事

オーダー*15cmブルーアイの白キジハチワレちゃん♡

e0246127_11495966.jpg
かわい子ちゃんが、また一匹誕生しました!
e0246127_11503327.jpg
人気の15cmサイズ☆
ブルーアイの白キジハチワレちゃんです。
ピンク肉球♡
e0246127_11501217.jpg
くるり〜ん♪
e0246127_11501046.jpg
綺麗なシマシマです。
e0246127_1150720.jpg
ブルーアイもいいお色☆
e0246127_1150350.jpg
にゃんだかとっても素直そうな、可愛い顔に出来ました!(^ω^)
e0246127_11502114.jpg
ごろりん♪
ごめん寝ポーズ☆
e0246127_11502788.jpg
にゃにゃ♡
15cmサイズは女性の手のひらにちょうどすっぽり入るサイズです。
e0246127_11503766.jpg
かわい子ちゃんを並べて見れるのは私の特権♪
その分、旅立つときはちょっと寂しいですが(^^;;

みんなに幸せ、届くといいな!!

2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



[PR]
by nekobear | 2015-01-17 11:48 | 作品/ネコ

オーダー*サビ長毛のオッドアイ猫さん(20cmサイズ)

e0246127_10424316.jpg
右目がゴールドで左がブルー☆
オッドアイのサビ長毛にゃんが誕生しました!
e0246127_1047878.jpg
モデルさん♪紅葉バックに素敵な写真!
e0246127_10432080.jpg
まわるにゃん♪
e0246127_1043660.jpg
くるり〜ん
e0246127_1043974.jpg
ふっさふさ尻尾〜
e0246127_10431394.jpg
横顔も可愛いです!
e0246127_1043332.jpg
にゃ〜♡
e0246127_10441131.jpg
お名前タグ付きです
e0246127_1044784.jpg
Bekoちゃん(^ω^)
e0246127_10433386.jpg
いいお天気にゃ!
e0246127_1043234.jpg
ごろん♪
この子は付属品無しなのですが、
長毛ちゃんはこのままでも十分ゴージャスで可愛いと思います☆

2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



[PR]
by nekobear | 2015-01-16 10:59 | 作品/ネコ