<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オーダー受付、明日の15時からです!

はじめは5月中旬と言っておきながら、5月下旬にずれ込んで
結局5月末になってしまったオーダー受付ですが、

ホームページ更新の都合上、31日の朝より早く、
明日(30日)の午後15時から再開いたします!

もし、定員に達してしまっても、31日は終日開けておきますので
購入ご希望の方はぜひ、5月31日までにお申し込みください!!

こちらからどうぞ→



制作で毎日忙しく、あまり更新できていないブログですが、
いつも応援くださっているみなさま、心から御礼申し上げます。

2012年から始めたネコベアも、おかげさまで4年目です。
ホームページのWorksも随分伸びました。
そのうち、スクロールするのに手が痛くなるほどのロングページになるかも?
いっぱい可愛いネコが作れて幸せです♡


そしてこのブログも、もう画像容量がパンパンです。
近々ブログお引っ越しします。
詳細はまた後日・・!

e0246127_12523032.jpg
久しぶりじゃないの〜
e0246127_12522890.jpg
ガシッとしがみつくカイリ
e0246127_12523393.jpg
お腹が厚いんですけど〜
e0246127_13244483.jpg
え?にゃにか?




北極のアザラシみたいな脂肪をお腹に蓄えてますから、
そりゃー暑いわけですよ!

ダイエットさせないとって思うんですけどねぇ。
室内飼いで運動しないから、
ネコのスポーツジムとかあればいいのに〜
ネコが集まって、エアロビダンス踊ったり、ネズミとか鳥の3G映像を追いかけるランニングマシーンとか


想像すると萌えますねぇ〜。
にやぁり☆(^ω^)




いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-29 13:44 | おしらせ事

オーダー*三毛にゃんとサバトラ子猫ちゃんにコスチューム

e0246127_11333578.jpg
2にゃんにもコスチュームを作りました!
e0246127_1133417.jpg
まずは三毛ちゃん。
ダイヤモンドステッチを施したドレスに、ピンクの花柄アンティーク布のジャケットで女の子っぽく♪
e0246127_11334464.jpg
くるり〜ん
e0246127_11335783.jpg

e0246127_11335438.jpg
どうですかにゃ〜?
e0246127_11334695.jpg
裾にはレースとタックも♪なかなか凝っていますよ(^^)
e0246127_113414.jpg
暑い日はジャケットを脱いでノースリーブでも♪
e0246127_1134394.jpg
黒のワンストラップシューズもついて、完璧です!

e0246127_1134544.jpg
お次ぎはサバトラにゃん
e0246127_11344881.jpg
革のサスペンダー付きデニムと白シャツで♪
e0246127_113471.jpg
くるり〜ん
e0246127_11341140.jpg
後ろはこんな感じ
e0246127_11341347.jpg
どうですかにゃ〜?
e0246127_11342047.jpg
革のブーツとも相性◎です!
サスペンダー始めて作りましたけど、か〜わいい〜〜♡



5/31、午前9時〜
オーダー受付再開いたします!



いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-28 11:47 | 作品/ネコ

オーダー*長毛ネコさん達のコスチューム

ゴージャスな長毛ネコさん達にコスチュームを作りました!
e0246127_1641138.jpg
三毛ネコさんにはバッグとブーツとマフラーです。
e0246127_1641972.jpg
黒って意外とあまり作ってないんですが、
e0246127_1641756.jpg
シックでかっこいい!
e0246127_1651142.jpg
三毛ちゃんによく合いました♪
e0246127_1672210.jpg
バッグはギボシ開閉式で、長さを調節できる金具もついた本格仕様です。
いつもより高級な感じです☆





e0246127_1653078.jpg
白ちゃんは革の編みバッグとワンストラップシューズ、アンティーク布の頭巾です。
e0246127_16133845.jpg
ピンクで柔らかく、

e0246127_1652331.jpg
優しい雰囲気です♡
e0246127_1653078.jpg
リボンと靴を黒にして、程よく引き締めました。
e0246127_1651423.jpg
バッグにはレースと、小さいクマちゃんもいます!

e0246127_1654372.jpg
そしてもう1つ、バイオリン♪
e0246127_165506.jpg
なんと!ネコちゃんはバイオリンが弾けます!
e0246127_1655294.jpg
(音は心で聴けるはず!)
e0246127_166345.jpg
バイオリンケースは裏地も付けちゃいました〜
e0246127_16102367.jpg
ストラップ付きで背負えます。
e0246127_16101151.jpg
こちらも長さ調節可能な本格革ケース!
e0246127_16652.jpg
ゴージャスにゃんずにふさわしい、豪華コスチュームです!




5/31、午前9時〜
オーダー受付再開いたします!



いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-25 16:37 | 作品/ネコ

オーダー*20cmキジトラにゃんにダークブラウンの革靴

e0246127_1038035.jpg
おはにゃん♪
e0246127_10381257.jpg
キジトラちゃんに革靴を作りました!
e0246127_1038538.jpg
ブルーのリボンと鈴も♪よく似合ってます。
e0246127_10433038.jpg
後ろはこんな感じ
e0246127_10384138.jpg
底も磨いてます。
e0246127_10384182.jpg
肉球が隠れてしまうのがもったいない気もするんですが
e0246127_10382568.jpg
靴を履いた姿も可愛い!
e0246127_10384844.jpg
♪♪
今日もごきげんです(*^^*)




5/31、午前9時〜
オーダー受付再開いたします!


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-22 10:52 | 作品/ネコ

オーダー*三毛ちゃんとサバトラ子猫ちゃん

e0246127_1114129.jpg
25cmサイズの三毛ちゃんと、20cmサイズのサバトラちゃんをオーダーいただきました!
e0246127_11121864.jpg
まずは三毛ちゃん♪
e0246127_11144725.jpg
モデルさんです。
e0246127_11121815.jpg
似てますかにゃ〜?
e0246127_11122571.jpg
くるり〜ん
e0246127_11122882.jpg
後ろ〜
e0246127_11123079.jpg
よこ〜
e0246127_11123419.jpg
ごろんちょ!
e0246127_11152960.jpg
にゃ〜♪本物ちゃん、なかなかボリューミーですね〜(^^)
e0246127_11124494.jpg
背中の柄も
e0246127_1115490.jpg
モデルさんに忠実に。
e0246127_11155429.jpg
キリッ
e0246127_111238100.jpg
にゃ〜〜♡





e0246127_11125520.jpg
お次ぎはサバトラちゃんです。
e0246127_11161984.jpg
この子みたいな感じで〜!
っとオーダーいただきました!
e0246127_11125047.jpg
素直なお目目クリクリにゃんです♡
e0246127_1112592.jpg
くるり〜ん
e0246127_1113155.jpg
後ろ〜
e0246127_1113424.jpg
よこ〜
e0246127_11131455.jpg
この角度が好きです(^^)
e0246127_11131747.jpg
よろしくにゃ♡

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-21 11:34 | 作品/ネコ

オーダー*20cmキジトラにゃん(ピンク肉球)

e0246127_1512970.jpg
グレーっぽいキジトラちゃんをオーダーいただきました!
e0246127_1513430.jpg
「(にゃ〜♡)」
e0246127_1514366.jpg
まわってまわって♪
e0246127_1514550.jpg
くるっ
e0246127_1514861.jpg
くるっ
e0246127_1515213.jpg
にゃんこダンスもおどっちゃうよ♪
e0246127_152417.jpg
ニャ〜オ
e0246127_1521040.jpg
ニャオ
e0246127_1521421.jpg
ぽ〜!

e0246127_1522415.jpg
ゴ〜ロ
e0246127_152353.jpg
ゴロ
e0246127_1510418.jpg
ぽ〜!

ネコはいつもご機嫌です♪

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-19 15:19 | 作品/ネコ

オーダー*ゴージャスな長毛にゃんず

e0246127_15102671.jpg
大きい26cmサイズの長毛ネコさん達をオーダーいただきました!
e0246127_1511337.jpg
長毛ちゃんはもともとゴージャスですが、
e0246127_15103933.jpg
並ぶとますますゴージャスです☆☆
e0246127_1585825.jpg
まずは三毛にゃんからご紹介です。
e0246127_1584966.jpg
まわってまわって♪
e0246127_1584534.jpg
くるっ♪
e0246127_1584153.jpg
くるッ♪
e0246127_1583484.jpg
ブルーアイで優しそうなお顔になりました♡
e0246127_1583975.jpg
にゃ〜♥
e0246127_158511.jpg
「(背中には♥つきだよ)(^ω^)」
e0246127_1583197.jpg
次は真っ白ペルシャにゃんです。
e0246127_1582775.jpg
まわってまわって♪
e0246127_1582524.jpg
もふっ♪
e0246127_1582123.jpg
もふッ♪
e0246127_158114.jpg
なんだか純粋そうで
e0246127_158776.jpg
可愛い!(^o^)

e0246127_1511260.jpg
2匹は仲良し♡
e0246127_15111597.jpg
ずっと仲良し♡♡


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-15 15:29 | 作品/ネコ

オーダー*セクシー☆とらじくんのサービスショット

e0246127_16474267.jpg
「よっ!」
e0246127_16473916.jpg
とらじくん、初夏らしいさわやかコーデで登場です♪
e0246127_1648196.jpg
グレーのパーカー
白シャツ
色落ちデニム
白スニーカー

e0246127_16475216.jpg
「どうだにゃ〜?」

e0246127_1648429.jpg
♪♪




眠たいキムタクのイメージでというオーダーでしたので、
色落ちデニムやヘロヘロのニット天竺など
素材選びからこだわって、こなれた感をだしました!



e0246127_1648849.jpg
「あちーにゃ」
e0246127_16482928.jpg
パーカーを脱ぐとこんな感じ♪
e0246127_1649045.jpg
「うーん・・」
e0246127_1649222.jpg
「まだあちーにゃ」
e0246127_16491743.jpg
きゃー!とらじくんの金髪胸毛があらわに〜!
e0246127_1650265.jpg
(ささっとシャツを羽織る)「おっと失礼♪」
e0246127_16495429.jpg
「レディーの前だったにゃ」
e0246127_16493225.jpg
今回もたくさんオーダーいただきました!
e0246127_16493697.jpg
スニーカーは型紙から、いつもの革ではなく11号帆布とつま先部分は革を合わせまして、
完全オリジナルです!
e0246127_16494054.jpg
後ろも凝ってますよ〜♪

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-13 17:12 | 作品/ネコ

母の日*石垣島からの素敵写真!

昨日は母の日でしたね!
沖縄の石垣島から、こんな素敵写真を頂きました(^^)


e0246127_12572470.jpg

e0246127_12571245.jpg
「ぼくたちを生んでくれてありがとう!」




なんて綺麗なカーネーション♡
ご自宅の庭で撮影されたんだそうですよ!素敵ですね♡
私の方こそ、ありがとうですよ〜!



e0246127_12582068.jpg
一見ツツジと思いましたが、よく見たら全然違いますね(^^;;

こちらはブーゲンビリアという南国のお花だそうです。


そういえば、最近私はツツジの蜜を吸ったら甘いということを覚えたんですが、
ブーゲンビリアも吸えるのかなぁ?

な〜んてことを考えてしまいました(^^;;

e0246127_12565271.jpg
こちらもご自宅だそうです。
ナチュラルでかわいい〜♪
私の好みどストライクできゅーん♡ときました!!



e0246127_12564887.jpg
こんなに花に囲まれていたら、
毎日いい気分で過ごせそう♪





e0246127_12562256.jpg
これは去年頂いたお写真です。
南国少女って感じで可愛い〜〜!!



e0246127_1256812.jpg
南国の海
潮風がサーッとふいて、カラッとして・・!
気持ちよさそうです。

何だか沖縄に行ったような気分になりました(^^)

ありがとうございます!!

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-11 13:35

白ベンガルちゃんはサントスくんのお嫁ちゃんになりました。

*お客様より、とても可愛いお写真を頂きました!





e0246127_1112832.jpg
2014年3月生まれのサントスくん。
一年ぶり♪元気そうな姿が見れてうれしいです(^^)




e0246127_111186.jpg
ママが僕のお嫁ちゃんをオーダーしてくれたんだ!
どんな子だろう?




e0246127_1113653.jpg
ニャニャ!この子がくるんだ!
早く会いたいにゃあ





e0246127_111317.jpg
ニャーーーー!!
は、はじめまして!





始めは戸惑う場面もありましたが、


e0246127_111914.jpg
すぐに打ち解けて仲良くなったそうです(^ω^)




にゃんて可愛いカップル!!
癒されますね〜(^ω^)
ずっと仲良く、幸せにね♡


いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



[PR]
by nekobear | 2015-05-08 11:24 | 作品/ネコ