人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井の頭公園アートマーケッツ出展決定!!

嬉しい知らせが届きました!

ほぼ毎週土日に吉祥寺の井の頭公園で開催されているアートマーケッツに
4月から1年間出展できることになりました〜!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

抽選と審査があると聞いていたので、ダメだったら仕方ないと思ってたんですが
今年の私はなかなか付いてるようです♪


私の制作ペースからして毎週は出られないと思いますが
月に1〜2回、よく晴れた日の土曜日に
井の頭池周辺でみなさんにお会いできたらと思います(^_^)

4月20日スタート予定なのでまた近くなったらこのブログでお知らせしますね!

井の頭公園アートマーケッツ出展決定!!_e0246127_20591351.jpg
井の頭池(2012年4月撮影)
by nekobear | 2013-02-24 21:01 | おしらせ事
<< 二月が逃げる〜(>_<) 自分の気持ちに正直な猫 >>