人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介(つづき)

ご紹介(つづき)_e0246127_2174652.jpg
「最近やっと、しあわせのいみに気づいたのよ」

ニーナ。ほわほわの長毛猫ちゃん。
そこにいるだけで優しい空気になるような、
私の理想の女の子です。

ご紹介(つづき)_e0246127_218350.jpg
「思いは時を超えていくよ♪」

エリーゼ。小さいシャム仔ちゃん。
赤いベルベットリボンを結んでみました。
私には珍しくちょっとクラシカルな雰囲気です。
名前の由来はベートーベンの「エリーゼのために」
ちょっと悲しげな音色が美しい曲ですよね。

ご紹介(つづき)_e0246127_2182487.jpg
「ふんふんふ〜ん♪ いじょ〜な〜し♪
 へいわは ぼくが まもるのさ!」

ぎんこ。水色グレーの4本足猫ちゃん。
鼻歌を歌いながら毎日パトロールします。

陽気な働き者です。

ご紹介(つづき)_e0246127_2184676.jpg
「ぼくお菓子みたいだからって食べちゃだめなんだにゃ〜」

シャルル。メロン色の4本足猫ちゃん。
パープルのリボンを結んだら、フランスチックな色合わせになったので
フランスの男の子の名前にしてみました。
メロン色×ピンク(パープル)って可愛いですよね。私は大好き♡

ご紹介(つづき)_e0246127_2185968.jpg
「どきどきどきどき… こわくないやい!だいじょうぶだい!」

ブルーノ。おどおどした表情の小さいくまさん。
最近はあまりボロ加工してなかったんですが、久しぶりにやってみました!
鼻と爪の刺繍をほつれさせて、手足裏などにパステルで微妙に色をつけてます。
昨日出来上がった仔で、私がベアフェス前で緊張してたせいでしょうか。
緊張が顔にでちゃってますね(^^;;;

私の代わりに言ってくれてます(笑)

では、明日は恵比寿ガーデンプレイス内のザ・ガーデンホールにてお待ちしてます(^_^)
来てくださる方は、道中どうかお気をつけてお越しくださいませ〜〜!
by nekobear | 2013-03-15 22:26 | 作品/ネコ
<< ベアフェス2日間、ありがとうご... ご紹介 >>