人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherryのお出かけ日記 vol.2(猫巡礼88に行ってきたよ!)

こんばんは、Cherryだにゃ。

日本初のキャットシッター、にゃんりさんの猫巡礼88に行ってきたにゃ!

Cherryのお出かけ日記 vol.2(猫巡礼88に行ってきたよ!)_e0246127_1722589.jpg
ご飯はお野菜いっぱいのカレー♡
おいしかったにゃ〜〜〜

Cherryのお出かけ日記 vol.2(猫巡礼88に行ってきたよ!)_e0246127_1722895.jpg
ちーちちゃんがゴロゴロあまあまで可愛かったのにゃ〜〜〜

おかあちゃんは熊本でお勤めしてる時に、カイリさんのお世話を
よくキャットシッターのゆきねこさんに頼んでいたのにゃ。
それがキッカケで猫の學校とかワークショップにも参加するようになって、
にゃんりさんともお知り合いになったんだにゃ〜

お話のテーマは、猫たちに許してほしいこと!だったにゃ
おかあちゃんも、ついこの前、カイリさんに許してほしいことがあったので、
うんうん、って感心して聴いてたにゃ〜

ためになるお話をありがとう!!にゃんりさん!!

カイリさんがだ〜い好きなスーパー猫友、
大分くたびれてたので編み直してもらったのにゃ!
Cherryのお出かけ日記 vol.2(猫巡礼88に行ってきたよ!)_e0246127_1753787.jpg
!!
Cherryのお出かけ日記 vol.2(猫巡礼88に行ってきたよ!)_e0246127_1754554.jpg
ひゃっほー!
Cherryのお出かけ日記 vol.2(猫巡礼88に行ってきたよ!)_e0246127_1754233.jpg


も〜カイリさん大喜びだったにゃ〜

by Cherry♡


今日もご覧くださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
by nekobear | 2013-10-22 17:35 | Cherryのお出かけ日記
<< モモのパン 頑張れソフィーちゃん! >>