人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン・ポール・エヴァンのピラミッド


超高級ショコラ☆ジャン=ポール・エヴァン

ついに、ついに買っちゃいました!ピラミッドという名のチョコケーキ590円(高い〜!)



ジャン・ポール・エヴァンのピラミッド_e0246127_2249474.jpg
モモ「憧れのケーキ・・・!どこから食べよう〜〜〜?(^q^)」

ジャン・ポール・エヴァンのピラミッド_e0246127_22495032.jpg
チョコはとろけるおいしさで、上にのってる緑のはピスタチオで、ケーキの中にもピスタチオのつぶつぶがいっぱい入ってて、とにかく激うまでした〜〜!!


高いけど、何ヶ月かに一回は食べてもいいかも!
他にもケーキ何種類かあったので、ちょっとづつ全種類制覇したいです(^o^)/



甘いもの食べ過ぎはよくないけど、甘いもの食べないなんて私には無理なので、

ちゃんとお野菜とタンパク質も食べる条件で、本当に食べたい時に、食べたいお菓子を食べることにしました。

ウォーキングも1日1時間目標で・・!(今日は雨だったからサボっちゃいましたが・・(^▽^;

雨、明日も降るのかな〜?早く止むといいですね〜!


いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2013-12-19 23:20 | スイーツ
<< クリスマスコスプレ☆カイリさんver クリスマスコスプレ >>