人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコスプレ☆カイリさんver

クリスマスコスプレ☆カイリさんver_e0246127_20441093.jpg
カイリさんのクリスマスコスプレ♡

実際には無理なので絵を描いてみましたよ(^^)

すっごい久しぶりのお絵描きで、超時間かかっちゃいました〜!

もうこんな時間・・!夕飯なに食べようかな(^^;;


今年もあと10日ですね〜

年賀状のデザインをどうしようかずっと迷ってたんですが、

迷いすぎて、もう全部入れてしまえ!みたいな

盛りだくさんの年賀状になってしまいました(^▽^;;

お正月、楽しみにしていてくださいね♡



そういえば!宮崎個展、無事終了しました!

日本各地ににゃんこ達旅立って行ったようで、

本当にありがとうございました!!


九州はテディベアショップが博多にしかなくて、あまり触れる機会とかないから

楽しんでいただけたら幸いと、おおまえ布店さんにお願いして開催させていただきました。

実際に見て触れると、アクリルの軽いぬいぐるみとは全然違う、

テディベア(私のはテディベア仕様のネコちゃんですが)の重厚で上質な、何とも言えない趣ある存在感が、

おわかりいただけたと思います。

人を幸せにするための、愛情がいっぱい詰まっていますよ〜!!(^o^)


次回は3月の恵比寿で、またお会いするのを楽しみにしています!!


いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2013-12-20 21:07 | お絵描き
<< オーダー受付再開しました! ジャン・ポール・エヴァンのピラミッド >>