人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかが弱い猫

カイリさん、最近お腹がユルユルね。
おなかが弱い猫_e0246127_2221499.jpg
「そんにゃことないもん!(病院なんか行くもんか)」

お母ちゃんはちゃんとメモしてるんだから。
4日前からゆるゆるで昨日はちょっと血が付いてたでしょ。
おなかが弱い猫_e0246127_22211373.jpg
「うぅぅ、確かにちょっとお腹ゆるいけど・・・
でも元気だもん!」

おなかが弱い猫_e0246127_22212054.jpg
「元気だも〜〜〜ん! 
 もぐもぐもぐもぐ・・・・!」

いつものロイヤルカナンインドアにビオフェルミンをかけておいたんですが、
全然気づかずに食べてくれました(^^)

カイリさんは病院が大っ嫌い。そのくせ胃腸が弱くて案外デリケート。
そしていつものご飯以外のヨーグルトとかひじきとか全然食べてくれない偏食猫・・・

ビオフェルミンが効くといいですけど、続くようなら往診に来てもらおう・・!

今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2014-01-10 22:43 | とりとめも無い事
<< キジ猫ちゃん、一時オーダースト... 西川の睡眠アプリ >>