人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリメント

前にお話しした猫のサプリメントが届いたので、早速あげようと思います。

サプリメント_e0246127_20341289.jpg
左は消化にいいサプリ、ナチュラルバランス・ダイジェストエイド。右はストレスに効くサプリ、ベネディックプラスです。

もう大分いい感じですけど、まだちょっと軟便なので
まずはダイジェストエイドをあげる事にします。

カイリさんの場合スプーン1杯が適量って書いてあるけど、
食べてくれるか不安なのでまずはちょっとだけ・・
サプリメント_e0246127_20341556.jpg

サプリメント_e0246127_20341765.jpg
サラサラッとな♪
サプリメント_e0246127_2034197.jpg
ちょっとガーリック臭。元気になりそうですね。

食べてくれるか・・?

サプリメント_e0246127_2042292.jpg
たべた〜〜〜!!!

サプリメント_e0246127_2042516.jpg


前に便秘気味だったときには、私のお手製ご飯もオリーブオイルとかバターかけたのもヨーグルトも全然見向きもしなかったので、

大丈夫かな〜っと思ってたんですが、これはいけますね。

この調子〜〜♪(^O^)



話は変わりますが、私も胃腸弱い質で、熊本人のくせに豚骨ラーメンあんまり食べれません。
焼き肉とか揚げ物も食べ過ぎると危ないです。
食べてるときは美味しいんですけどねぇ・・(涙)



いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2014-01-19 21:03 | とりとめも無い事
<< オーダー*肉球ピンクのシャムちゃん ケーキ三昧 >>