人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめはん2日間ありがとうございました!!

うめだ阪急のテディベアコンベンションWEST、2日間終了しました。

今日もたくさん「かわええな〜」って言っていただけて、たくさんの笑顔が見れて嬉しかったです〜(*^^*)

小さい女の子が値札みて「たっか!」って叫ばれたのには笑いました。
お値段は全く可愛くなくてすみません(^^;;

周りの作家先生方ともたくさんお話し出来て勉強になりました✨✨

本当にありがとうございました!!!

うめはん2日間ありがとうございました!!_e0246127_2341698.jpg

結局4匹お家決まらなかったのですが、
大阪に残りまして、Ritti Bearさんにお世話になることになりました!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


明日は京都の桜を見て東京に帰ります。
写真いっぱい撮ってまたアップしますね〜(^o^)

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2014-03-30 23:26 | おしらせ事
<< Cherry「京都一日花見20... うめはん1日目終了!ありがとう... >>