人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺の古着屋さんで、初夏ファッション!

季節の変わり目、服がほしくなりませんか?

私は転職して以来ほとんど服を買っていなくて、もともと物持ちがよく大学生の時に買った服とか10年経った今でもよく着てるんですけど

そろそろ大人っぽいものを足していきたいなぁと・・

でも、好きなブランドの服は数万円するので
手が届かないなぁと指をくわえておりました(;ω;)

んが!古着の街、高円寺にはそんなお金がないけどおしゃれしたい願いを叶えてくれるショップがいっぱいあります。
usedですが、サイズさえあえば質の良いブランドものが結構あるんです。

高円寺の古着屋さんで、初夏ファッション!_e0246127_85478.jpg
今着てるの全部古着♪

高円寺の古着屋さんで、初夏ファッション!_e0246127_851145.jpg
好きなブランド、コンジェ・ペイエのワンピ、CA4LAの帽子
南国の澄んだ空みたいな綺麗なブルーです。4000円ぐらいでした。
帽子は半分ニット帽みたいなので、風邪で飛ぶ心配が無いです。1000円でした。
高円寺の古着屋さんで、初夏ファッション!_e0246127_85860.jpg
J BLANDのジーンズはストレッチが効いてて着心地抜群!シルエットも美しいです。
締め付けられるのが嫌いな私には衝撃の逸品でした。
何でもケイト=モスとか海外セレブもよく履いてるそうで、なるほど、本当に品質が良いです。
定価だいたい2〜3万のものが7000円ぐらいでした。
高円寺の古着屋さんで、初夏ファッション!_e0246127_85671.jpg
スウェーデンのエキスパートというブランドのサンダル
家族経営の小さい工房で作られてるそうです。
デザインに一目惚れしましたが、本革で丈夫だし歩きやすいです。
7000円ぐらいでした。

トータルで2万しないです♪
usedに抵抗が無ければ、ぜひぜひ、高円寺いい街なのできてみてください♪



*買ったお店*
treasure factory style高円寺店
Frescade
anemone



*横浜高島屋テディベアショップ「ヨコハマコレクション」に出展します。
とき   2014.6月4日(水)〜6月17日(火)
ところ 横浜高島屋6FTEDDY BEAR SHOP 横浜高島屋店
    営業時間 10:00 ~ 20:00

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2014-05-15 08:39 | とりとめも無い事
<< だっこ〜! 花の贈り物♪ >>