人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KALDIで見つけた猫のチョコ!

今日はオーダーっ子ちゃんの写真を撮ってのせるはずが、

雨!!!それも久しぶりの本降りです。

可愛く出来たので、ぜひロケ撮影をと思ってるんですけどね〜。

また後日・・(^^;;




制作中は眠気対策としてコーヒーをよく飲む私です。

豆はKALDIで買います。

モカブレンドが好きだったのに、最近2倍ぐらいに値上げされてしまったので

今回リッチブレンドを買ったらちょっと苦すぎる・・

牛乳を入れて飲むにはちょうどいいですけどね〜


お店でぱっと目に飛び込んできて即決したチョコレート
KALDIで見つけた猫のチョコ!_e0246127_12232930.jpg
チェコ産のカーラ・キッティング・キス!
KALDIで見つけた猫のチョコ!_e0246127_12233677.jpg
ホワイトとミルクチョコがハーフ&ハーフで、キスしてくれそうな正面向いた猫ちゃん付きです。
KALDIで見つけた猫のチョコ!_e0246127_12233275.jpg
形がちょっとデ◯ルのソリッドに似てますね〜

程よい薄さで食べやすかったです。
味は割りとさっぱりした甘さで、やや明治のチョコに似てるかな?

値段も300円ぐらいでお得でした〜!


あと一ヶ月でチョコ祭り!じゃなくてバレンタイン!

冬はやっぱりチョコですよね〜♪(^ω^)


2015年 1月21日(水)~25日(日)11:00~18:00
 大阪市Ritti Bearさんにて作品展
 「新春ネコベアまつりin大阪ギャラリーRitti」を開催します。



ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



by nekobear | 2015-01-15 12:47 | とりとめも無い事
<< オーダー*サビ長毛のオッドアイ... 秩父神社に初詣♪ >>