人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢で飛行機体験!

所沢で飛行機体験!_e0246127_16524176.jpg
所沢の航空発症記念館に行きました!

飛行機がいっぱい〜♪

所沢で飛行機体験!_e0246127_16525080.jpg
機内に入ったり、
所沢で飛行機体験!_e0246127_1653390.jpg
コックピットを見たりできます。

そんなに飛行機好きってわけじゃないですが、
ジブリとサンテグジュペリが好きなので、なかなか楽しい!!

所沢で飛行機体験!_e0246127_1653029.jpg
エンジン

所沢で飛行機体験!_e0246127_16532077.jpg
こちらもエンジン
所沢で飛行機体験!_e0246127_16532485.jpg
なんだか動物の頭に見えませんか?
牛っぽいのが2匹・・・いませんかね?!

所沢で飛行機体験!_e0246127_16532765.jpg
ゴーグルとか帽子とか、古くて味がありますね〜

いつか手作りしてネコにかぶせて、
スチームにゃんこ!みたいなのもいいなぁ(^^)



「すべてがあなたにとって向かい風のように見えるとき、思い出してほしい。
飛行機は追い風ではなく、向かい風によって飛び立つのだということを」
by ヘンリーフォード(アメリカの自動車産業企業家)

飛行機ってなんか夢がありますよねぇ〜


所沢で飛行機体験!_e0246127_16542765.jpg
こちらは私のお手製お弁当♪
サンドイッチと常備菜とりんごを切っただけ(笑)

サンドイッチはトマトと豚肉とアボカド入りで、これが変わってて美味しいんですよ〜
Cpicon アボカドと豚肉のサンドイッチ by とももん1028

クックパッドさん、いつもお世話になります!



2月2日(月)9;00〜
オーダー受付再開します!





ランキングに参加しています。
ぷにっと♪応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうございます。



by nekobear | 2015-01-28 17:50 | とりとめも無い事
<< 練馬区のミニチュア美術館みたい... 春の陽気♫ >>