人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷のVIRONでこってりディナー

東京で屈指のバゲットの美味しいお店、
渋谷のVIRON!

パンもいいけど、2階で食べれるお料理も美味しいと聞いてて
先日、念願かなって行ってきました♪

渋谷のVIRONでこってりディナー_e0246127_14252798.jpg
1皿目は豚の顔の肉をガレットにしたものです。(名前は失念・・)
渋谷のVIRONでこってりディナー_e0246127_14253152.jpg
豚足みたいにコラーゲンたっぷりな感じで美味しかったですよ!
渋谷のVIRONでこってりディナー_e0246127_142668.jpg
食べてる最中ずっとバゲットを持ってきてくれます。
これがまた美味しい・・!!
渋谷のVIRONでこってりディナー_e0246127_14254294.jpg
2皿目はオニオングラタンスープです。
渋谷のVIRONでこってりディナー_e0246127_14253949.jpg
タマネギの甘みとチーズの旨味が、バゲットにしみ込んでて絶品でした〜!
渋谷のVIRONでこってりディナー_e0246127_14255959.jpg
3皿目は牛肉の赤ワイン煮です。
信じられないくらいお肉が柔らかくてトロットロ!付け合わせのマッシュポテトも美味しゅうございました♪
渋谷のVIRONでこってりディナー_e0246127_1426287.jpg
デザートはとてもじゃないけど入らない・・
コーヒーで締めです。

改めて見ると茶色ばっかり(^^;;
2人で3皿食べてもうお腹いっぱい!
バゲットもたくさん食べましたからねぇ。
しかし、期待を裏切らないお味でした!

ブラッスリー・ヴィロン、東急本店前の赤いお店です。
接客もよくておすすめです!

いつもご覧くださり、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



by nekobear | 2015-04-16 15:16 | とりとめも無い事
<< トラジちゃんとあべのベア 食うべしッ!食うべしッ!食うべ... >>